よくあるご質問

ご契約前の質問

申し込みはどうしたらいいのでしょうか?
まずは、本サイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話(052-745-6331)でお問い合わせ下さい。
担当者から「まかせてホームページZERO」のサービスについてご説明させて頂きます。
サービスの内容にご納得頂けましたら、その後ご契約となります。

詳しくは、「制作の流れ」をご覧下さい。
どんなホームページでも制作してもらえますか?
「まかせてホームページZERO」は、
  • ホームページの必要性は感じているが、制作費用を考えると実現に至らない
  • ホームページを自分で作ろうとしてみたが、うまくいかない。いかにも素人が作りました!というページでは、会社のイメージが・・・
  • 大規模サイトでなくていい。会社をきちんと紹介できるホームページが欲しい
・・・といったお客様にもホームページをご活用頂けるよう生まれたサービスです。
大規模なサイトには対応しておりません。
制作可能なホームページの規模の目安は、こちらでご確認頂くか、一度お問い合わせ下さい。
料金の支払いはいつですか?
ご契約成立後、初期費用として54,000円(税込)お振込み頂きます。
また、ご契約日の翌月より、サービス利用料(ベーシックコース:10,500円、ビジネスコース:15,750円)が発生しますので、振込または口座振替にてお支払い下さい。

ホームページ制作に関する質問

制作期間を教えて下さい。
制作に必要なデータをすべてご提出頂いた翌日より制作開始となります。
制作するホームページの規模や時期にもよりますが、最短2週間ほどで納品させて頂きます。
1ページとはどのくらいの量ですか?
A4用紙1枚程度を1ページとお考え下さい。
更新もしてくれますか?
まかせてホームページZEROではCMSを利用しますので、ブログ・新着情報・トピックスといった形の最新情報の発信は、お客様ご自身で手軽に行って頂くことができます。
また、それ以外のページの更新につきましては、ご希望される更新作業の量や頻度に応じて、最適なプランをご提案させて頂いております。
詳しくは、ホームページのメンテナンスページをご覧下さい。

その他

  

上記に掲載されていない事柄で分からないことがありましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談

【お電話でのお問い合わせ】
052-745-6331
【WEBからのお問い合わせ】
お問い合わせフォームからどうぞ